2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
さぼりだすとトコトンサボってしまいました。

サボり過ぎて
いつの話か思い出せませんが・・・

熊本方面へ行ったので
パワースポット巡りとして
熊本・山鹿の『不動岩』へ行ってきました♪

IMG_2783_convert_20160323115251.jpg

雨男のバロンくんと一緒なので
もちろん雨です。
登山で行く方法もありますが、
車で行けるのでぐいぐい車で上りました。
駐車場も整備されてて便利です。

IMG_2773_convert_20160323115233.jpg

目印は↑の鳥居
田んぼ道にいきなり鳥居
ここをくぐって
右に見えてる不動岩を目指します。

車降りて不動岩の写真を撮ったんですけれど・・・
雨男のせいで霧で撮れませんでした(涙)

IMG_2811_convert_20160323115356.jpg

そしてそして
真下に行くと不動岩大きすぎて
全貌が写らない・・・(涙)

IMG_2800_convert_20160323115333.jpg

この不動岩
「君が代」の歌詞にある「さざれ石の巌(いわお)」~♪
の巌が不動岩らしいです。

なんかよくわからんままにバロンくんと触っときました。

IMG_2790_convert_20160323115311.jpg

ちなみに私とバロンくんが行ったとき
このバロンくんの写真の後ろはめちゃくちゃに散らかっていました。
びっくりするくらいに(笑)
なので引きの写真はありません・・・
ゴミではなく・・・何やらお祭りかなにかをやりっぱなしって感じの
謎なくらいに散らかっていました。

IMG_2818_convert_20160323115412.jpg

駐車場からの景色
晴れていたら綺麗だっただろうなぁーー
バロンくんとのおでかけに晴れは期待してはいけません・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

ブログサボっていますが
バロンくんは元気です。
花粉症が辛そうですが

【2016/03/23 12:12】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック