2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん地方
花粉にPM2.5が酷いひどい。
おかげさまで2月から喘息気味で咳が止まりません・・・
バロンくんはお外に出る度にくしゃみの連続
ってことで引きこもり生活をしています。

だって咳してる人がウロウロしていると周りの人
イヤでしょう・・・
風邪の咳と喘息の咳って見た目わかりませんからねぇ

IMG_2832_convert_20160325073123.jpg

ってことで引きこもり生活を謳歌中
ひなまつりにはケーキを食べたり・・・

ってホントは無性にケーキが食べたくって
人の少ない閉店間際に行ったら
↑しか売ってなかった(涙)

DSC_0986_convert_20160325073203.jpg

子供の頃、あんなに食べたかったこの砂糖菓子
・・・なんて不味いのでしょう・・・

齧ったら気味悪くなってるし(笑)

今なら即効、妹ちゃんに譲ってやるのに・・・

IMG_2836_convert_20160325073250.jpg

バロンくんが暑くなると逃げてる玄関先
バロンくんが寝たりするので
毎日、拭きあげているけれど
よーく見ると凹凸に汚れが蓄積しているので

重曹とメラニンスポンジで玄関のたたきを掃除したり

←掃除前
→掃除後

汚れ取れて真っ白♪

DSC_1002_convert_20160325073224.jpg

更にパンを焼いてみたり
『しゃなまま』さんのブログ愛読者(笑)

クマのほっぺたダラダラ~
目つけるの面倒で途中で止める・・・(笑)
でもでも
今回は簡単パンだったので
今度はちゃんと手ごねで作ってみよう♪

衣替えを半分終わらせてみたり・・・
※花粉がつくので部屋干し+乾燥機
引きこもり生活マジで満喫中

[広告] VPS


そしてそして
色々パタパタ動いているのに
バロンくんが付いて回らず
静かにしている時は・・・

・・・↑・・・

クッションで悪いことしてたりします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

引きもこり生活は当然、花粉・PM2.5が入らない様に窓を閉め切って
空気清浄器をかけているので
我が家、お天気の良いお昼間は既に

エアコン(冷房)つけてます!!

【2016/03/25 07:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック