2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくんは2週間に一度
おうちシャンプー

お店シャンプー
をしています。

神経質なので
10日目あたりから身体を掻き始めますからね。

DSC_1011_convert_20160330152558.jpg

いつもお風呂の用意をして
ドッグランへ行き
帰ってきたらシャンプーをするんですけれど

帰ったら直行でお風呂場で待っています・・・

私の準備まだなのにーー

DSC_1021_convert_20160330152629.jpg

バロンくん神経質だから
綺麗になるシャンプーが好き

DSC_1015_convert_20160330152614.jpg

でも本当は
シャンプーしながらマッサージして貰って
ブローしながらブラッシングして貰って
ブローしながらたくさん触って貰えるから

IMG_2854_convert_20160330152703.jpg

シャンプーは幸せの時間だから
大好きなんだと思われる

IMG_2845_convert_20160330152648.jpg

シャンプー嫌いなコもいるみたいなので
シャンプー大好きは助かるなー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

先日のお店シャンプーのお手紙には

バロンくん、お利口さんで
うっとりしながらブローをさせてくれました。
最後はウトウト眠ってて可愛かったです。

と・・・触ってくれるなら誰でも良いらしい(笑)


【2016/03/30 15:43】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック