2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
とある土曜日のランチ
どうしても美味しい『ちゃんぽん』が食べたくて
ちょっと遠出
往復1時間半くらいかかるのでバロンくんも一緒に連れて行きました。
ランチの間は車で待機ですけれどね。

IMG_2878_convert_20160405152534.jpg

行ったのは『長崎亭』
☆こちら☆
福重に行かなくても良くなったのは幸せなことです♪

いまのところ、ここの『ちゃんぽん』が一番美味しいです。
『ちゃんぽん』には生卵を必ずトッピングでしょ♪

IMG_2875_convert_20160405152509.jpg

で、帰りに中ノ島公園へ寄り道しました。
川の中州の公園のようで
木漏れ日が綺麗で
水のせせらぎが心地よい公園でした。

ちなみにこの公園
ラブちんが冬でも泳いでいる川です。
・・・帰りは隣の売店でミルクティーを飲んで
冷えた身体を温めるらしい(笑)

IMG_2893_convert_20160405152601.jpg

公園のお隣は神社でしたよ。
古いけれど
かなり立派な神社です。

IMG_2896_convert_20160405152708.jpg

日吉神社なのでしょうね。
おサルさんが居ました。

IMG_2894_convert_20160405152642.jpg

以前、別の公園で飛び石渡りきれず
川に落ちた過去を持つバロンくん

この日は余裕で渡れました!!

オトナになったなー(笑)

IMG_2903_convert_20160405152725.jpg

ランチの合間のちょっとしたお散歩でも
楽しめるバロンくんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

10年くらい前に閉店した
薬院・九電裏にあった『しゃんグル麺』の『ちゃんぽん』が人生で一番好きだったな~
あの『ちゃんぽん』もう一度、食べたい!!




【2016/04/05 16:13】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック