2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
この前の土曜日
ランチに行こうと準備していると
何故か?
洋服を咥えて持ってきて
リードの前で待っているバロンくん

先週の土曜日のランチについて行ったことを覚えている様で
付いて来る気、満々で大騒ぎなので

ほんとは徒歩圏内でランチの予定を変更し
バロンくんとドライブに行きました。

IMG_2941_convert_20160406073634.jpg

目的もなく(イヤ、ランチが目的だ)
ドライブしていると
森の中にすっごく長い石段を発見!!

ぐるぐる道を探して
石段までたどり着き登ってみました♪

膝がガクブルです(笑)

IMG_2952_convert_20160406073736.jpg

石段のうえは小さな神社でお社が多数
森のなかにありました。

バロンくん、きっちりご挨拶(笑)

IMG_2948_convert_20160406073708.jpg

マウンテンドッグなだけに
森やお山などを歩くのが大好きなバロンくん

終始ご機嫌さんでした。

IMG_2954_convert_20160406073805.jpg

バロンくん地方
この日は桜が満開のお花見日和

ちょうど次の日の日曜日には雨降りで
もう桜は散ってしまいました。

IMG_2972_convert_20160406073833.jpg

お花見なんて行く気はさらさらなかったのに
(花を見たってお腹いっぱいにならん!!)

記憶力抜群の天才バロンくんのおかげて
思わぬお花見が出来ました。

IMG_2979_convert_20160406073858.jpg

幼稚園に行っているからか?
バロンくんの曜日間隔は結構正確

っても平日に祭日が入って幼稚園がお休みになると狂いますが・・・

IMG_2982_convert_20160406073946.jpg

んで、見つけた
お汐井取り場

・・・これて山笠の??

なんだろ?
泥水の溜まった場所だったけど・・・(笑)

IMG_2980_convert_20160406073922.jpg

この後、バロンくん
最初の石段が応えたのか
車に乗るときに足が上がりませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

体力無いなー(笑)

私、筋肉痛になるかと思って覚悟していますが
まだ筋肉痛来ません・・・

本日、・・・4日目・・・
いつ来るのか別の意味でドキドキ


【2016/04/06 08:11】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック