2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん地方
昨夜から暴風雨
春の嵐ってやつでしょうか?

おかげで昨日は風の音を怖がり
夜中1時過ぎまで寝ぐずり・・・
今朝は5時過ぎに寝室のドアを叩かれ起こされました・・・

眠い!!
忙しくてお昼寝する暇ないのに・・・

IMG_3008_convert_20160407081917.jpg

話は変わって
うちの実家の父親
何故か?
『あっぷりけ(ワッペン)』が大好き(笑)

何故に還暦も過ぎたオヤジがあっぷりけが好きなんだ?
と考え
ふとネット検索したら
なんと
バーニーズのあっぷりけを発見♪

IMG_3016_convert_20160407081933.jpg

即購入♪
300円くらいでした。

バロンくん、汚れ防止にTシャツ着せています。
お洒落ではなくて
ただの汚れ防止なので無地のTシャツ

IMG_3023_convert_20160407081949.jpg

このTシャツにアイロンで固定して
縫い付けました。

アイロンだけだと
周りが徐々に剥がれてくるって父親が言ってたのでね(笑)

IMG_3028_convert_20160407082018.jpg

・・・意外と可愛いのではないか?

やばーい
父親と同じくあっぷりけにハマるのか!?

IMG_3031_convert_20160407082038.jpg

ちなみにバロンくん
首輪を春夏バージョンに変更しました。

首輪に併せて
Tシャツはピンクとグリーンです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

アールちゃんとプロレスにハマっていた頃
汚れ防止のTシャツ来てないと
バーニーズからゴールデンに変身しちゃう位
泥んこになってましたからね。
良い思い出です。

【2016/04/07 08:35】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック