2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
緊急地震速報のアラームが鳴り響いた夜から
1週間が経ちました

ここ数日は余震もだいぶ少なくなってきました。
バロンくん地方では一昨日も昨日も揺れを感じたのは各1回です。

でも
あの日から
ずっと心が落ち着く日はありません。

夜中にまた地震があったら?
と思うと眠れません。

大通りをトラックが通って
ちょっと揺れるだけで
バロンくんを呼び寄せてしまいます。

万一のことを考えると怖くって
バロンくんを一人に出来ません。

申し訳ないくらいに福岡は平常なのに・・・

DSC_1130_convert_20160423074357.jpg

福岡に居る私でさえ
こんなに落ち着かないんです。

熊本の皆さんはもっともっと心がすり減るような
不安な毎日を過ごされているのだと思います。

一日も早く心落ち着く日が戻ってきますように・・・
祈っています。

JRが熊本まで開通しました。
本当に良かった。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

㈱アパマンショップホールディングスが住居の支援をしています。
熊本県外の家族や親類・友人を頼れるように支援を全国に広げた様です。

スポンサーサイト

【2016/04/23 08:07】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック