2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
毎日、あつーい
ちょっと動くだけで汗だく(涙)

時間に正確なオトコ
バロンくん

祭日さえ入らなければ
曜日も正確です・・・

IMG_3256_convert_20160706074944.jpg

朝は5時半起床、6時迄に私が寝室から出てこないと
起こしに来てくれます。
・・・ドアをバンって手でたたくのは止めて頂きたい。

そして平日は、16時50分からスタンバイ
そろそろ帰る時間ですよ~
お片付け初めて下さい~と仕事の邪魔
洋服咥えてウロウロ~

IMG_3260_convert_20160706075008.jpg

ここ数日の夕方17時
うだる程の暑さ
出来ればもっと遅い時間にお散歩行きたいのに
時間に正確なオトコは
断固拒否
17時になったら騒がしい×2

IMG_3258_convert_20160706074956.jpg

なので首に保冷剤巻いて
日陰で土の場所を歩ける公園へ行きます。

この首に巻くやつ
買ってて良かった~
今はもう廃盤みたいで・・・

バロンくん、首が太いのでマジックテープで止めるやつだと
長さが足りない・・・

お散歩で動くので輪っかに通すタイプだと
外れちゃう・・・

これはリボンに結べて、長いのでバロンくんにぴったり♪

IMG_3249_convert_20160706074922.jpg

妹ちゃんも欲しいって言ったので
妹ちゃん用に2本購入したら
妹ちゃん曰く
冷え過ぎて頭がガンガンする!!
って使わないのでバロンくん用に返却して貰って
バロンくん3本所有
大事に使わなくっちゃ

IMG_3253_convert_20160706074932.jpg

お散歩から帰宅する時間に合わせて
タイマーでお部屋はエアコンはガンガン冷え冷え

冷蔵庫で冷やしたお水を飲んで
薄い保冷剤を敷いたジェルマットとアイスノン枕で
お散歩あとはクールダウン

IMG_3246_convert_20160706074912.jpg

17時暑いんだけどな・・・
まぁバロンくんのお散歩は10分弱なので
※真夏でも真冬でもバロンくんは10分しか歩きません・・・(涙)
熱中症大丈夫かな?
火傷だけには気を付けないとな~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

日陰と土を求めて
バロンくんの10分のお散歩の為
10分車を走らせ公園へ行くのです・・・
往復20分・・・(涙)






【2016/07/06 08:14】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック