2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
本日、バロンくん
今夏、2回目のプールをしました。

私とふたりだけでのプールだったので
やる気スイッチが入らず・・・

飛び込み4回
ジャーンプ10回
だけでした・・・

[広告] VPS


成果はイマイチでも
お金は540円
何より
泳ごうが、泳がないだろうが
全身びしょぬれなので
乾かす手間は変わりません(涙)

しっかり泳いでよーー(怒)

IMG_3293_convert_20160722153430.jpg

何故か?

乾かすとき
お顔をタオルで拭いてあげてるのに
それを振り払い
絶対に私のおマタで顔を拭くバロンくん・・・

[広告] VPS



おかげで
私のおマタびっちょり・・・(涙)

車のシートが濡れるので
バスタオル敷いて帰ります・・・

なんでも一説には
濡れて身体のニオイが取れるので
ニオイ付けをするらしいのです。
土の上でゴロゴロしたりするコもいますよねぇ。

バロンくんのニオイ付けは
私のおマタ・・・
私のことが好きなのか・・・?
私のおマタが・・・なのか・・・?
ちょっと複雑。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

明日は夕方から結婚式
お昼から着付けに行かなきゃで
バロンくんお留守番になるので
明日も朝からプールで頑張って
ぐっすり眠って貰わなくちゃ!!
スポンサーサイト

【2016/07/22 15:48】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック