2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん
22.23.24日と3日連続
プール頑張りました!!

IMG_3322_convert_20160726075819.jpg

っても
泳ぎたいよ!!と言う割には
プールサイドを走ってばっかりで
飛び込みはイマイチ・・・

乾かす手間は変わらないのに・・・(涙)

IMG_3324_convert_20160726075835.jpg

去年の秋に
煙草をゆっくり吸いたいとの希望で・・・
煙草吸う暇あったら
仕事しろよ。と
しぶしぶ設置したベンチ

IMG_3296_convert_20160726075742.jpg

今夏よりバロンくんのトリミング台として
大活躍♪

バロンくんプールで疲れて
座り込んだり・・・
寝転んだり・・・
乾かす間に汚れない様にマット敷いたりと大変だったけれど・・・

IMG_3294_convert_20160726075701.jpg

この幅広ベンチ
方向転換も
座るのも
寝転ぶのも大丈夫♪

IMG_3300_convert_20160726075756.jpg

ついでに近年、ゲリラ豪雨の頻度が多くって
バロンくんのプール道具干してたら
雨でびちゃびちゃってことがあったので

今夏はベンチと同じ軒下に
つっぱり棒の洗濯干しを設置♪

IMG_3304_convert_20160726075808.jpg

バロンくんのお足の為
出来るだけたくさん泳いでもらいたいので
便利だと私が助かるわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

さてさてバロンくんは保育園に出発
私は今から健康診断です。
バリュウム飲むので
飲食禁止
この暑いのに水飲んじゃダメって・・・

死にそう・・・(涙)



【2016/07/26 08:25】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック