2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん先週は予定通り
8/11.12.13の3日間プールを頑張りました。

今年はお盆休みに妹ちゃんが帰福しなかったので
寂しい思いをしたバロンくん
9月の連休には従妹のKちゃんが帰福する予定みたいなので
遊んで貰えるるといいねぇ。

[広告] VPS


そして本日(8/19)もプールを頑張りましたよ。

今日はお水の入替途中で
バロンくんの大好きな水位

[広告] VPS


ドッグラン側から
マリンくんとマリンくんのお父さんと
ラブちんのお父さんが応援してくれます。

有難いねぇ。

バロンくん、かっこよい写真が良い様で
ゆっくり歩いていますが
写真撮るのをやめると
バサバサ元気にたくさん水の中を走っていました。

水の抵抗と浮力でお足には良いので
頑張ってくれて嬉しい。
よかった×2

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

明日も、明後日もプール予定です。
ガンバレ。私!!




【2016/08/19 15:37】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック