2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
一昨日からバロンくん地方
30度越えで暑い、あつーい。

暑いからなのか?
新しい車を気に入っているからなのか?

バロンくん、ここ2~3日
お散歩行っても
車から離れず
お散歩全くしません・・・(涙)

1474952929698_convert_20160927150125.jpg

具合でも悪いのか?と若干心配していましたが
今日の幼稚園

珍しく絶好調で走り回った様です
良かった×2♪

1474953029945_convert_20160927150134.jpg

バロンくんは毎日、車で公園までお散歩へ行くのですが
公園でしたんこは後ろのワイパーに掛けて
お持ち帰りします。

夕方のお散歩のんこは一晩、車に掛けたままで
会社の外ゴミ箱に翌朝捨てるのですが・・・

IMG_3310_convert_20160927150207.jpg

ここ2ヶ月ほど
朝になるとワイパーから外され
歩道の植え込みに置かれているのです・・・

バロンくんが夕方のお散歩でんこした翌日はほぼ毎日・・・

んこ下げて信号待ちしていて
後ろの車の人がわざわざ降車して来て
 ワイパーに何か下がっていますよ。
って教えてくださった方が数人いらっしゃいました。
そんな方の親切なのか?

はたまた、ただの悪戯なのか?

IMG_3308_convert_20160927150150.jpg

なんだかなー?
なので
磁石で車のボディにんこケースを貼り付けるやつ
を購入したのですが・・・

旧バロンくん号(ホンダフィット)には
カーブが合わず貼りつかず・・・(涙)

IMG_34022_convert_20160927150236.jpg

新バロンくん号はどうなのか?
ヒヤヒヤしていましたが

ちゃんと引っ付いた~♪

IMG_3402_convert_20160927150226.jpg

この中にんこ入れてても
んこを取られるのか?
検証したいのに・・・

バロンくんがお散歩しないので
検証ならず・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

早くバロンくんお散歩でんこしないかな~??(笑)







【2016/09/27 15:17】 | バロン
トラックバック(0) |

謹言
ino
日蓮正宗

言霊百神

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹言
日蓮正宗

言霊百神
2016/10/07(Fri) 02:11 | URL  | ino #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック