2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
2016年11月24日
バロンくん、お兄ちゃんになりました。

妹ちゃんに赤ちゃんが産まれたのです。

妹ちゃんが10月上旬より里帰りしており
何かとバタバタでブログの更新もままならず・・・

バロンくんも同居生活に慣れるまで
お疲れでしたが・・・

DSC_0050_convert_20161201081414.jpg

妹ちゃんが居なくなったな?
と思っていたら
いきなり一人増えて
??なバロンくん

DSC_0052_convert_20161201081424.jpg

昨日、無事に退院出来て
初の顔合わせでした

DSC_0057_convert_20161201081443.jpg

子供は大嫌いなバロンくん
だけれど何故か赤ちゃんは平気(笑)

赤ちゃんは大丈夫だけれど
しつこくしないかな?とちょっと心配していましたが

DSC_0056_convert_20161201081434.jpg

心配無用で優しくしてくれました。

赤ちゃんには優しくしてあげてね
お兄ちゃんなんだから守ってあげてね
っと言い続けたおかげかな?

これからの成長過程でのフタリの関係性がどうなってくるのか?
ちょっと楽しみです。

1480402128800_convert_20161201080513.jpg

家族・親族みんなの
愛情を独り占めしてきたバロンくん

その座を赤ちゃんに奪われた・・・(涙)

と悲しくなったり
やきもちやいたりしないように
今まで以上にバロンくんを大事にしないとな♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

優しいお兄ちゃんになってくれた
バロンくんに感謝々です。








【2016/12/01 08:13】 | バロン
トラックバック(0) |

おめでとうございます🎈🍼
あずきママ
バロン君🐾お兄ちゃんですね😊
優しいバロン君🐶お世話したり…遊んであげたりと頼りになるお兄ちゃんにきっとなりますね😄
あずき🐾梅雨の時期に娘に👶が産まれて1ヶ月近く一緒にいました…ヤキモチやかないか凄く心配しましたが💦💦スクールでもぼ〜っとするほどお世話頑張りました😅
👶が帰った途端お疲れモードにかわりひたすらお昼ばかりで…💤💤
可愛い👶🐶の姿に癒されますね🍀
頑張ってね😉バロン君…🎀

ありがとうございます!!
あずきくんのママさんへ
最初の2日間はヤキモチではなくイジケテしまって・・・真っ暗な自室に引きこもり出て来ませんでした(涙)

今は赤ちゃんにもだいぶ慣れ、程好い距離感で居てくれて、バロンに感謝の毎日です。

あずきくんの様に赤ちゃんのお世話を手伝ってくれると助かるんですが・・・末っ子気質のバロンには難しい様です・・・

あずきくんにお兄ちゃんの心得を教えて貰ってほしい物です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます🎈🍼
バロン君🐾お兄ちゃんですね😊
優しいバロン君🐶お世話したり…遊んであげたりと頼りになるお兄ちゃんにきっとなりますね😄
あずき🐾梅雨の時期に娘に👶が産まれて1ヶ月近く一緒にいました…ヤキモチやかないか凄く心配しましたが💦💦スクールでもぼ〜っとするほどお世話頑張りました😅
👶が帰った途端お疲れモードにかわりひたすらお昼ばかりで…💤💤
可愛い👶🐶の姿に癒されますね🍀
頑張ってね😉バロン君…🎀
2016/12/02(Fri) 14:55 | URL  | あずきママ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
最初の2日間はヤキモチではなくイジケテしまって・・・真っ暗な自室に引きこもり出て来ませんでした(涙)

今は赤ちゃんにもだいぶ慣れ、程好い距離感で居てくれて、バロンに感謝の毎日です。

あずきくんの様に赤ちゃんのお世話を手伝ってくれると助かるんですが・・・末っ子気質のバロンには難しい様です・・・

あずきくんにお兄ちゃんの心得を教えて貰ってほしい物です。
2016/12/13(Tue) 09:13 | URL  | あずきくんのママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック