2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
カレンダーの並びが悪く
年明け早々の仕事の締日がキツキツで
今から恐怖を感じて途方に暮れています・・・(涙)

が、仕事の締日なんて関係の無い
バロンくんは元気です。
お兄ちゃんを一生懸命頑張ってくれています。

DSC_0148_convert_20161222130556.jpg

良いお兄ちゃんではありますが
甘えんboy の
ビビリんboyが克服出来るわけもなく
荒れたお天気の昨夜は
 風が鳴ってて怖いよ。
と夜中に叩き起こされフタリで寝不足です・・・

DSC_0147_convert_20161222130544.jpg

バロンくん
お兄ちゃんになりまして
バタバタしているうちに手術した傷も
綺麗に治りました。

DSC_0150_convert_20161222130607.jpg

背中の腫瘍を取った箇所だけは
まだ剃った箇所が毛が短いですが
傷はほぼ解りません。
良かった×2

DSC_0154_convert_20161222130629.jpg

ちなみに腫瘍摘出にかかった費用70,740円也
バロンくんは保険に加入しているので
35,370円が保険で戻ってきました。
助かるわぁ~

現在、50%保障の保険に加入中
来年は7歳になるので
70%や90%に保障額を上げた方が良いのか?
悩み中・・・

DSC_0152_convert_20161222130618.jpg

本日の先生待ちのバロンくん

Tシャツにつけたアップリケ
バロンくんの
 B+ブタさんの絵

先生に
 ブタはPIGではなくBUTA
なんですね(爆)
と・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

確かに!!









【2016/12/22 13:26】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック