2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
年末年始をバタバタと過ごしていたら・・・
いつの間にか1月も半分終わっていました。

img20170115_10091912_convert_20170115101535.jpg

仕事は大山は何とか乗り越えて
ようやくゆっくりできます。

IMG_3509_convert_20170115101514.jpg

私の仕事が大忙しでも
バロンくんの時間は大切で
バロンくんはいつも通り、毎日楽しく過ごしました。

IMG_3519_convert_20170115101526.jpg

幼稚園の先生にクリスマスの写真を撮って貰ったり
お腹の弱いバロンくんの為
わざわざ食べられるものをチョイスして貰って
クリスマスプレゼントを貰ったり

ちなみに私からのプレゼントは車なので
クリスマスプレゼントとお年玉は
ヒレステーキのみ。
実家の母親からは佐賀牛の牛筋を貰っていました。

DSC_0188_convert_20170115101435.jpg

仕事との合間を縫って
今年は運気が良いと言われる
宮地嶽神社へ行ったり

DSC_0171_convert_20170115101425.jpg

姪っ子ちゃんのお兄ちゃんをしたり・・・

離れる前にバロンくんの分身を姪っ子ちゃんにプレゼント♪

DSC_0208_convert_20170115101447.jpg

今朝は起きたら
うっすら雪が積もっていて
慌ててお散歩へ行くも

平常心なバロンくん

おーい
雪だよ。ゆき!!

DSC_0214_convert_20170115101459.jpg

はしゃいでるのは私だけ・・・(笑)

お散歩後、テラスで遊ぼうと誘うも
さっさと室内へ・・・

つれないな~(涙)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

って感じで
今年も楽しく、美味しく新年は始まっています。

どうぞ今年もバロンくんを宜しくお願い致します。

【2017/01/15 10:27】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック