2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
本日は、嬉しくってちょっと寂しい
バロンくんの7歳のお誕生日です。

DSC_0215_convert_20170126102038.jpg

バロンくん地方
ここ数日、朝はマイナス2度
お天気は晴れなので雪は降りませんが
これが雨なら去年のお誕生日同様に大雪だったでしょう。

DSC_0225_convert_20170126102049.jpg

雪は降ってなくても
霜が降りていて・・・

バロンくんと7歳はどんな一年にしましょうか?と
おしゃべりしながらお散歩していたら
私、滑って顔面強打!!

DSC_0228_convert_20170126102057.jpg

脳震盪起こすかと思うくらい派手に転びました・・・
チカチカ星が出ましたよ・・・

顔は擦り切れ
頬と顎が既に打身で青く変色
頬はキズで血が滲み・・・(涙)
右半身が全部痛い

DSC_0229_convert_20170126102106.jpg

バロンくんの居る左下で転ばなくって良かった・・・
デブな私の下敷きにバロンくんがならなくて良かった・・・
バロンくんに怪我がなくって良かった・・・

私の大事な、だいじな宝ものですからね。

DSC_0235_convert_20170126102115.jpg

老体に鞭を打ってでも
バロンくんにとって7歳の1年も最高にハッピーだったって
思ってもらえる1年にしなくては!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

バロンくんは本日、幼稚園なので
私は妹ちゃんに貰ったチケットで豪華ランチ予定。

・・・顔腫れて、血が出てますが・・・
足も青あざ出来てるので厚手のタイツだな・・・


【2017/01/26 10:36】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック