2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
身体中が痛い
顔からコケタので首も痛い
顎真っ青です・・・
凍結注意ですねぇ。

1485403230975_convert_20170127145309.jpg

昨日はお誕生日で幼稚園だったので
先生が、たくさんお誕生日のお写真を撮って送ってくれました。

1485403237132_convert_20170127145323.jpg

可愛い~♪

と喜んでいたのもつかの間・・・

残念ながら
お誕生日に下痢ですよ!!と・・
メッセージが(涙)

1485403241139_convert_20170127145336.jpg

大したことないかな~?と淡い期待を込めて
夕方のお散歩に行くと

まぁバロンくんの下痢に慣れている私でも
即病院だなって思うくらいの下痢

1485403242710_convert_20170127145345.jpg

お誕生日にお尻に綿棒突っ込まれ
検便されるバロンくん7歳

悪い菌は居なかったし
食欲も元気もあるので
取り敢えず、1日絶食+抗生剤・整腸剤とのこと

誕生日に絶食って!!

DSC_0241_convert_20170127145357.jpg

思い当たることが無いので
多分、私が派手にコケタのと
幼稚園の先生が足を骨折したのと
のWハプニングでメンタルがやられたのだと思われる

メンタル弱いから・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

誕生日に絶食。
ケーキもステーキもお預けとなりました・・・

早くお腹治るといいね・・・(涙)

【2017/01/27 15:11】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック