2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
とってもお天気が良かったとある日
仕事の途中に
福岡市西区の小戸公園へ寄り道しました。

IMG_3539_convert_20170213170007.jpg

海沿いの公園ですごく気持ちがいい~♪
↓バロンくん下を向いて何やら考え込んでいます・・・

DSC_0250_convert_20170213165940.jpg

そう
初めての公園で張り切り過ぎちゃって
何故か?
勢いで高さが1メートルはある堤防を登っちゃったのです・・・

IMG_3536_convert_20170213165953.jpg

その現実に気が付いて
薄ら笑い(爆)

抱えて下そうとしていたら
意を決して
飛び降りました~

IMG_3540_convert_20170213170020.jpg

この公園広くって
海沿い歩いたり
小山を登ったり
駐車場もあるしとっても便利♪

IMG_3551_convert_20170213170030.jpg

お山の途中から海に出ているヨットを眺めたり

バロンくん
すっごく楽しそうで良かった。

IMG_3561_convert_20170213170051.jpg

本当に冬はありがたい。
車中温度を気にすることなく
いつも一緒に仕事に行けるので

日陰に止めて
窓を開けていれば
寒いのでバロンくんは仕事中、車で待っててくれます。

夏はエアコンガンガンで待たせていますけれど
エアコン切れていないか?
気が気じゃないし
暑くて途中で寄り道出来ないですからね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

ずーっと冬でいいのにな~









【2017/02/13 17:14】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック