2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
お誕生日にPPちゃんでお預けになっていた
ステーキご飯

お誕生日の後に祖母が亡くなり
仮通夜・通夜・葬儀に7日毎の法事にお留守番続きで
メンタルが弱いバロンくんのPPちゃんがすっきり治らないので
思い切って2/19(日)の夕食に
ステーキ丼+赤玉(下痢止め)

DSC_0262_convert_20170221084631.jpg

自分のお肉だとわかるのか?
立入NGのキッチンに侵入して見守るコ

ステーキ焼き飯にステーキトッピングの
贅沢ご飯

ウハウハで食べて
まだ食べたりないとまたもやキッチンに侵入していました(笑)
喜んでくれて良かった。

DSC_0264_convert_20170221084650.jpg

で、予定通り翌朝(2/20)よりPPちゃん

PPちゃん(軟便含む)続きで
絶食したり、お粥だったり、お芋ご飯ばっかり
で痩せてきたので
病院へ・・・

DSC_0266_convert_20170221084700.jpg

検便して貰って
悪玉菌がいるので抗生剤と整腸剤を処方して貰って

PPちゃんが続くので腸炎かもしれないから
念の為、エコーで確認しておこうか?

エコーやったことないのでお願いします♪
と軽いノリでエコー検査を受けてみたら・・・

DSC_0270_convert_20170221084712.jpg

腸炎はなさそうだけれど
右の腎臓に腫瘍らしきものが確認できる・・・と

この時点で私はぶっ倒れそうに
絶対に何も見つからず
綺麗なものですねーで終わると思っていたから

掛かりつけ医院では機械の性能上
詳しい検査が出来ない

もっと良い機材とCTが取れる病院があるから
紹介しますよ?と
即予約をお願いしました。

毎木曜日が検査日とのことで仕事の都合で
3/2に予約を取って貰いました。

が、眠れない夜が続くとバロンくんも不安になるので
仕事を調整して病院に空きがあれば2/23に変更したいな・・・と思っています。
(現時点で病院の電話がつながらない(涙))

不安でしかたないけれど
私が出来ることはバロンくんを幸せにすることのみ!!
バロンくんの笑顔を守るのみ!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

実は昨日の病院に行く前のお散歩で
私、思いっきり放置うんちを踏みました・・・
日曜に靴を洗ったばっかりだったのに・・・
でもでも
うんち踏んで、運が付いた!!
きっとバロンくんは大丈夫!!






【2017/02/21 09:10】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック