2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくんのこと
心配で頭のなかいっぱいですが

そんなんだと
バロンくんが不安になるので
これ以上、考えたり調べたりは検査が終わるまで
止めることにしました。
・・・無理かもだけど(涙)

だって
毛並みは艶々で綺麗だし
元気いっぱいだし
特にお水を大量に飲んだりするわけでもないし
おっしこの量は普通だし
濃さも普通だし
血尿でもないし

絶対に大丈夫だから!!

IMG_3625_convert_20170223104608.jpg

ってことで気持ちを切り替えて
昨日(2/22)、お仕事で長崎佐世保へバロンくんと行ってきました。

ランチはやっぱ佐世保バーガーでしょ♪
絶対にKAYAでしょ♪

パリっとやいたバンズが最高。
大きくてもぺろりと食べちゃえますよ~♪

KAYAの情報は★コチラ★

IMG_3626_convert_20170223104619.jpg

ちゃちゃっとお仕事を終わらせて
バロンくんとお山をグネグネ登って
烏帽子岳へ行ってきました。

この日は春二番?が吹いていて
車のドアが開かない位の強風(笑)

バロンくんの頭も
私の頭も
強風でぐちゃぐちゃですよ


IMG_3628_convert_20170223104629.jpg

ここね
国立公園なんですよ。

すっごく綺麗で
すっごく広い草原なんです。
とっても贅沢な空間

しかも強風で貸切♪
ラッキー♪

[広告] VPS


ってことで
バロンくんは爆走
向かい風のなか
私に向かって必死に走って来てくれます。
ありがとー

2本ダッシュで終了・・・
朝イチでドッグランでも走ったしね
途中の高速のドッグランでも走ったしね
せっかく来たけど良しとしよう!!

IMG_3642_convert_20170223104918.jpg

ここね
展望台があるんですよ。
この日はお天気悪かったので綺麗に見えませんが
遠くに佐世保の街と海が見えて
お天気良いとすごく素敵な場所なんですよ。

昨日はお昼からずっと雨予報だったのに
朝のドッグランでも遊べたし
高速のドッグランでも雨やんだし
烏帽子岳でも雨やんだし

バロンくんは運があるんですよ。
あっまた考えてるーーいかん、イカン

一日楽しいことばっかりで
バロンくんは満足したようで・・・
良い一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

烏帽子岳を下山する時に
最短距離を選択すると離合も難しい様な細い林道を
ナビが案内するんですけど
その途中の山中にすごく大きな十字架がたってるんですよね
別に協会があるようには見えない
あれはなんなんだろ~?
謎です。








【2017/02/23 10:46】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック