2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
本日、CTの検査の為
バロンくんを病院へ送って行きました。

前日20時以降から絶食
今朝はお腹がペコペコで8:30に3回も胃液を嘔吐し
お腹空いてるんだよ?と
悲しい顔で私を見つめていました(涙)

大事な検査だからね。
帰ってきたらご馳走食べようね。と説得
なんとも辛い朝でした。

1480402128800_convert_20170302132331.jpg

CTの検査前に
軽くエコーの検査に立ち会いました。

やはり腎臓に腫瘍が確認出来るとのこと。

全身麻酔でCTを撮ってみた方が良いとの結論で
万一、癌であれば肺に転移している可能性もあるので
腹部だけでなはく
胸部のCTも撮ること

腫瘍が良性か
悪性の癌であるか針をさして細胞検査を行うこと

をご説明頂きました。

必要であると思われる検査があれば
連絡なしで構わないので
追加して検査して欲しい旨をお願いし
バロンくんをお預けしてきました。

事前のエコー検査で怖くてガタガタ震えているバロンくんを見て
バロンくんの笑顔を守る為!!
となんとか耐えました。

万一、悪性の疑いがあるのなら
腫瘍専門医でセカンドオピニオンを受けるつもりです。

腫瘍があることは変えられない
だったら私が出来ることを全てやってあげるだけですから

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

絶対にバロンくんの笑顔を守って見せる
19時にお迎えです
平常心で山積みの仕事をやっつけます

バロンくんも一人で病院で頑張っていますから


【2017/03/02 13:43】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック