2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん地方
な、な、なんと!!
昨日(3/8)、雪が舞いました~♪
びっくりです。
が、バロンくんは超ご機嫌で沢山走っていました。
元気が一番!!

IMG_3654_convert_20170309115629.jpg

CT検査をした翌日(3/3)に
CTの画像をもって掛かりつけの病院へ行きました。
ホクロも取ったので
キズの具合も見せたいのに
降車拒否のバロンくん・・・

なんとか降ろすも
診察室には入らないので
待合室でキズを見てもらいました・・・

IMG_3658_convert_20170309115640.jpg

よっぽど怖かったんでしょう。
可哀想に・・・(涙)

IMG_3663_convert_20170309115727.jpg

CT検査の為に
お腹の毛はざくっと刈られ

ホクロは見失いそうだと
がっつり刈られ
ホクロを取った跡は3針縫られていました。

ホクロはね。
かかりつけの先生も
CT取った病院の先生も
こんな小さな出来物をよく見つけられますねぇ
とびっくりする位
ちょっと大きな毛穴位の出来物だったのに
3針も縫うんですねぇ

IMG_3665_convert_20170309115737.jpg

腎臓の辺りには生検した
針の穴が開いていました。

小さな身体で意味のわからない
恐怖のなか
バロンくんは頑張ったんだなぁと
感無量です。

CT検査から今日で1週間
明日か
明後日には検査の結果がでます。

長い長い1週間でした。
悪い結果が出ませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

☆覚書☆

かかりつけの病院 キズの診察料 ¥0


【2017/03/09 12:14】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック