2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん厄年なのか??

金曜日の夜からやたらとお口をペロペロ
たまぁに顎?歯?をガチガチと噛み鳴らし
なんか変!!

口の中にメラノーマや
口腔癌だったりしたら大変!!
と翌日(3/25)に慌てて病院へ

IMG_3613_convert_20170325171421.jpg

1本、1本丁寧に先生が診て下さって
なんと
産まれつきの歯並びの問題で
バロンくん上の前歯で下の前歯を削っていたみたいで
よく見たら下の前歯が無い!!

下の前歯の神経が出てちゃったみたいで
そこが痛くて
ペロペロ、ガクガクしていた模様・・・
土曜日(3/25)の朝までビクビクしながらお水を飲んでいました・・・

IMG_3615_convert_20170325171438.jpg

ってことで
3/28(火)に下の前歯4本を抜糸することになりました・・・
今月、2回目の麻酔です・・・(涙)
痛いの可哀想なので仕方ないです。

詳しくはまた・・・

IMG_3617_convert_20170325171449.jpg

腎臓に謎な腫瘍をかかえてはいますが
バロンくん絶好調に元気なので
いつでもどこでも基本は一緒ですよ。

2月下旬のとある日
バロンくんとお仕事で熊本へ行ってきました。
すっごく良いお天気でドライブ日和♪
(←イヤ、仕事だけど・・・)

熊本県山鹿市鹿本町にある一本松公園へ寄り道
ここには大きな石で出来たかざぐるまがあるんですよ。
石で出来てるのに風でくるくる回っていました。

[広告] VPS


小高い丘にあるこの公園
マウンテンドッグであるバロンくんの大好きな
勾配のある公園で
バロンくんはうきうきわくわく楽しそうにお散歩しました。
やっぱり一緒はいいね~♪

IMG_3620_convert_20170325171502.jpg

って広場でバロンくんと休憩していると・・・
遠方に見えるのは以前、バロンくんと行った
不動岩が!!
☆コチラ☆

IMG_3621_convert_20170325171512.jpg

位置も距離感も全くわからないまま訪れましたが
近所だったんですねー

それにしても綺麗な青空!!
今年のバロンくんは雨男を返上しているようで・・・
バロンくんと一緒でも最悪曇りが多いです。
有難や~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

ちなみに3/25(土)は大分へ行ってきました。
途中、雪が降っていたんですよーー
3月に雪ってびっくり!!








【2017/03/27 10:20】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック