2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
バロンくん地方
朝は10度を切りますが
お昼間は20度超え

暑くなってきたので
バロンくん号を夏仕様にしました。

IMG_3761_convert_20170414140919.jpg

旧バロンくん号(フィット)は2列目シートを跳ね上げて
バロンくんを乗せていたので
運転席から直接エアコンの風がバロンくん当たっていたけれど

IMG_3764_convert_20170414140934.jpg

新バロンくん号(シエンタ)は3列目シートを収納して
バロンくんを乗せていて
新バロンくん号は高級車ではないので3列目用のエアコンが無い・・・
運転席から強風全開で3列目にエアコンの風を送らなければいけなく・・・
それだけじゃ真夏はバロンくんには厳しかろう・・・と

IMG_3768_convert_20170414140946.jpg

扇風機を取りつけました~♪
小さな扇風機だと、ほぼそよ風なので
インバターを使って電源を確保して
23センチのクリップ式の扇風機にしました♪

IMG_3773_convert_20170414141001.jpg

どれくらいの風量かと言うと・・・

[広告] VPS


バロンくんの耳毛がバサバサになるくらい(笑)
これだと無いよりは絶対にいいはず!!
ガラスには紫外線・赤外線カットのシートも貼っているし!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

熱中症が一番怖いですからね。

【2017/04/14 14:35】 | バロン
トラックバック(0) |

ご無沙汰です
アールの母です
ご無沙汰してます アールの母です。バロン君お元気そうで何よりです 今日 アールさん 淋しいけれど お星様になってしまいました、、、最後は眠るように 穏やかに  あの 性分のママ お利口さんに旅立ちました、、、皆さんと遊んだ ドッグラン 彼女にとって かけがえのない日々だったと思います ありがとう御座いました。感謝感謝感謝です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
ご無沙汰してます アールの母です。バロン君お元気そうで何よりです 今日 アールさん 淋しいけれど お星様になってしまいました、、、最後は眠るように 穏やかに  あの 性分のママ お利口さんに旅立ちました、、、皆さんと遊んだ ドッグラン 彼女にとって かけがえのない日々だったと思います ありがとう御座いました。感謝感謝感謝です。
2017/04/30(Sun) 19:10 | URL  | アールの母です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック