2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
2017.05.19
バロンくん、腎臓の腫瘍の経過観察1回目のエコー検査を受けて来ました。
前回のCT検査が3/2で本当は1ヶ月後にエコー検査の予定でしたが
すっごく忙し過ぎて時間が取れず・・・
ようやく昨日、受診できました~。

IMG_3811_convert_20170520100807.jpg

結果、やっぱり腫瘍の形は気になるけれど
生検の結果は何も出なかったし
前回と腫瘍の形も大きさも変化がないとのことで
3ヶ月後にまたエコー検査をして
変化があればCT検査を行いましょうとのことでした。

1494940502458_convert_20170520100737.jpg

良かった~♪
ホッとしました。

腫瘍が消えることはないだろうけれど
このまま腫瘍が悪さをせず
腫瘍を抱えたままでも
毎日楽しく、美味しく過ごせれば良いのでね。

1494940494564_convert_20170520100728.jpg

あの腫瘍は何だったの?
って思いながら長生きしてくれればそれで良い。

1494940508339_convert_20170520100745.jpg

バロンくん
すこぶる元気なのでね。

1494905484119_convert_20170520100710.jpg

にしてもバロンくんがエコー検査を受けている病院は
患者さんが多くって

9時受付開始なのに
8時10分に行ったら
既に駐車場は満車で
受付番号は11番。

1495101584614_convert_20170520100759.jpg

検査して、お会計が終わったのが10時半
2時間コース

でも常連さん方曰く
今日はスムーズよ。って

ひえーー

バロンくんの幸せのためですものね
3ヶ月後は7時半に並ぼうかな~

1494940484954_convert_20170520100719.jpg

バロンくんの楽しい~♪が一番!!

疲れて目が空いたまま寝てる~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

5/18はラブちんの8歳のお誕生日でした。
おめでたい。

プレゼントに
バナナシフォンケーキと黒ゴマフォンケーキを1台づつプレゼント
喜んでくれたみたいで良かった♪



【2017/05/20 10:27】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック