2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
最近は頻繁にシフォンケーキを焼いて
バロンくんの幼稚園におやつとして持たせています。

といっても試食をして頂いているのです(笑)

20170628123200_convert_20170628150853.jpg

バロンくんの幼馴染の大切な大切なラブちんが
体調悪くて食欲が無いみたいで・・・

シフォンケーキは喜んで食べてくれて
便通も凄く良くなるそうで

1498102932781_convert_20170628150844.jpg

バナナだったり
黒ゴマだったり
さつま芋だったり
を混ぜ込んで色々なシフォンケーキを焼いて
幼稚園のお友達に試食して貰って
上手に焼けて好評だったらラブちんに焼いてドッグランへ持って行っているのです。

1498102929433_convert_20170628150834.jpg

今のところ
幼稚園のお友達には大好評で
私、シフォンケーキ作りにハマっています。
但し、犬用のみ。

1496942473824_convert_20170628150812.jpg

木曜日のバロンくんの大切な、大切なお友達の
ヨシヒコくん
可愛い~の。

1498102910765_convert_20170628150822.jpg

なんと!!
バロンくんの水玉首輪と
ヨシヒコくんの水玉クールバンダナ
がお揃い

仲良しのお友達とお揃いで良いね~♪

お友達が居てくれるって凄く幸せなこと。
ありがたい。


今度は、
人参のシフォンケーキ
きな粉のシフォンケーキ
に挑戦してみよう♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

★覚書★
5/31 エアコン洗浄実施

年に1回、家中のエアコンを夏前に分解洗浄して貰っているのですが・・・
たった1年でこの汚れ・・・

IMG_3823_convert_20170628150918.jpg

怖いわ~

うちはバロンくんと暮らして
7年間毎年洗浄していますが
毎年、びっくりするくらい汚れています・・・

夏の間中、フル稼働だからかな?

IMG_3828_convert_20170628150936.jpg

毎年、熊本から業者さんが来てくれます。
その仕事の丁寧さにも毎年、感動です。





【2017/06/28 15:28】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック