2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
メロンくんじゃないよ。
バロンくんだよ。

施設に入っている犬好きの叔母が
バロンくんのことを
メロンくんって呼んでたなーとふと思い出しました。

DSC_0464_convert_20170724072922.jpg

バロンくんはメロンくんじゃないけれど
メロンが大好物
↑は母から貰った頂き物の横流し(笑)

IMG_3839_convert_20170724073058.jpg

先月末に熊本に行ったので
メロンドームに寄って
メロンを購入

バロンくんの好きな赤肉をゲット♪

IMG_3837_convert_20170724073039.jpg

メロンドームには
メロン100%のフローズンが有ります。
メロン100%なので
バロンくんと半分こにして食べました♪
※フタリで夢中で飲んだので写真無し・・・

メロンドームはメロンの季節以外は
びっくりする位に閑散としています。

IMG_3834_convert_20170724073025.jpg

が、メロンが旬な今時期は
メロンがいっぱい♪

バロンくんにとって夏は暑くてダルダルだけれど
大好きなメロンのウハウハな時期ですよ。

DSC_0505_convert_20170724072944.jpg

福岡ではなかなか
糖度の高い赤肉メロンはお目にかからないので

普段は糖度をチェックして
青いメロンを購入します。

DSC_0506_convert_20170724072958.jpg

最近はフルーツに糖度が書いてあるので
助かりますねぇ

DSC_0513_convert_20170724073010.jpg

甘ければ
赤でも青でもメロンであれば
ご機嫌さん♪

かわいいなーー

DSC_0504_convert_20170724072932.jpg

ただ今、冷蔵庫には↑が入っています♪
ゴルフコンペの景品~

北海道産だから
赤肉かな?
今夜のデザートが楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

丸ごとメロンの時は
半分に切って
ウイスキーをたっぷり入れて
食べるのが大好き♪
※私が・・・ですよ。

明日は健康診断
沢山お酒飲まなきゃだから
メロンのデザートは丁度良い♪
※健康診断前日は敢えてお酒を沢山飲んで
自分の肝機能を確かめています!!

【2017/07/24 07:50】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック