2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
8月26日土曜日
またまた高速を飛ばして
バロンくんの整体に行ってきました。

調子が良さ気で
ドッグランでも良く走っています。
楽しそうで
連れて行き甲斐あります。

良かった×2♪

IMG_3888_convert_20170830155328.jpg

そんな長距離ドライブ中
バロンくんは車の中で
どんな風に寛いでいるのか?
気になって

IMG_3875_convert_20170830155213.jpg

2列目シートを陣取り
バロンくんを激写

IMG_3882_convert_20170830155257.jpg

お外を見るのに飽きると
寝る様です。

寝る場所は
車に乗車して直ぐだと暑いので
扇風機の前

IMG_3884_convert_20170830155313.jpg

しばらく走ると
エアコンが効いてくるので
寒くなってくると
扇風機の風の当たらない場所へ・・・

IMG_3891_convert_20170830155342.jpg

バロンくんなりに
快適なドライブになるように
考えてるみたい。

バロンくんの場所が広い車にして良かった。

IMG_3897_convert_20170830155353.jpg

丁度良いアゴ置きもあるしね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

バロンくん、今年の夏は1度もプールしてません(涙)
ドッグランが全然、プールを綺麗にしてくれないんです(怒)
掃除してくれてもマナーの悪い人たちが先に入っちゃうと
ドロドロ汚くて泳げない・・・

はぁ~足の為にはプールしたかったのに・・・
プール道具もいつでも泳げるように
車に準備万端で乗せてるのに・・・
残念!!





【2017/08/30 16:07】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック