2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
私の肩こりが酷くって
通っている矯正整体院で光線療法なるものを知り・・・
個人的に良さ気な気がするし
知り合いの体験談も聞いて

DSC_0664_convert_20170915150408.jpg

ペットにもOKとのことで
バロンくんの為に光線器をゲットしてみました。

DSC_0662_convert_20170915150355.jpg

悪性でないものの
腎臓に腫瘍がある状態が気になって×2
何か出来ることはないのか?
と藁をも掴む思いです・・・

DSC_0656_convert_20170915150328.jpg

気持ちが良い様で
光線にかかっている間はバロンくん爆睡です。
最初は怖がるかな?
と思って心配していたんですけれど
全然大丈夫
ホッとしました。

1日10分ですけれどね
次のエコー検査で何かしら効果がでるかな?
早急な結果が出るものではないので
期待薄で検査を受けよう!!

DSC_0660_convert_20170915150342.jpg

当然、人間も使えるので
みんなで光線に当たっています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

人間のオヤジさんは
蓄膿が酷くて鼻は常に詰まっていたらしいんですけど
既に効果が表れたみたい・・・
バロンくんへの効果も期待してしまうーー

【2017/09/15 15:24】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック