2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
9月27日
バロンくんの幼なじみのラブちんが
天使になりました。

全身に癌が転移し
病院の先生からは余命1ヶ月と言われたのに
余命宣告から9ヶ月頑張りました。

最後まで諦めずに
全く気持ちは負けていなくって
まだまだ頑張れるんじゃないか?
余命宣告1年超して
9歳のお誕生日も迎えられるんじゃないか?
と思うくらい頑張っていました。

DSC07206_(1)_convert_20171004073058.jpg

人にもワンコにも誰にでも優しくって
鼻筋が通った美男子さん

DSC09726_convert_20171004073119.jpg

バロンくんが幼稚園以外で
初めて出来た
大切なお友達です。

DSC09988_convert_20171004073143.jpg

バロンくんの半年お兄ちゃんで

DSC06045_convert_20171004073043.jpg

バロンくんは
ラブちんに追いつきたくって
ラブちんと一緒に遊びたくって

プールも

DSC01553_convert_20171004073034.jpg

アジリティーも

全部、ラブちんがお手本でした。

DSC09691_convert_20171004073108.jpg

今、幼稚園の日以外は
ほぼ毎日、行っているドッグランも
ラブちんが行っているよ。って教えてくれたから
通うようになり
たくさんのお友達に出会えました。

DSC09942_convert_20171004073130.jpg

今のバロンくんの
楽しい毎日があるのはラブちんのおかげです。
ラブちんに出会わなければ
今の私とバロンくんの充実した毎日はあり得ない・・・
本当に感謝しかありません。

DSC03877_(1)_convert_20171004073023.jpg

約7年間
ほぼ週5日は一緒だったので
本当に
寂しくて
悲しくて
どうしようもありません・・・

DSC00346_convert_20171004073008.jpg

でも
ラブちんはもう身体もだるくないし
無理して頑張らなくてもいいし
お腹いっぱい好きなものを食べれるし

P1070142_convert_20170501123101.jpg

先にお空へ行った
ニーナちゃんも
アールちゃんも
居るから寂しくもないし
大丈夫なんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

ラブちん、ラブちん、ラブちん
大好きだよ。
ずっと忘れないよ。

【2017/10/04 07:59】 | バロン
トラックバック(0) |

(´;ω;`)
アールの母です
みんなのアイドル らぶちん お星様になってしまったのですね、、、淋しいです、頑張ってくれていると思っていたので、、、でも、沢山の思い出 残してくれました、、、大好きでした、、、今、きっとアールは、らぶちんに再会出来て  喜んでいることでしょう  


アールちゃんのお母さんへ
ラブちん
本当に頑張りました。

火曜日はいつも通りにドッグランで遊び、夕飯もたくさん食べて・・・亡くなったのは水曜日に日付が変わった頃、家族みんなが一緒の時だったとのこと。

今頃、アールちゃんと一緒ですよね。
きっと寂しくないですね。

バロンは理解できない様で
ジュンちゃんが来てるのに、ラブちんは?って感じでずっと駐車場を見て居ます・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)
みんなのアイドル らぶちん お星様になってしまったのですね、、、淋しいです、頑張ってくれていると思っていたので、、、でも、沢山の思い出 残してくれました、、、大好きでした、、、今、きっとアールは、らぶちんに再会出来て  喜んでいることでしょう  
2017/10/06(Fri) 21:06 | URL  | アールの母です #-[ 編集]
ラブちん
本当に頑張りました。

火曜日はいつも通りにドッグランで遊び、夕飯もたくさん食べて・・・亡くなったのは水曜日に日付が変わった頃、家族みんなが一緒の時だったとのこと。

今頃、アールちゃんと一緒ですよね。
きっと寂しくないですね。

バロンは理解できない様で
ジュンちゃんが来てるのに、ラブちんは?って感じでずっと駐車場を見て居ます・・・

2017/10/07(Sat) 08:55 | URL  | アールちゃんのお母さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック