2010年1月26日産まれバーニーズマウンテンドッグ バロン(男の子)の成長記録です。
またまたバロンくんがお足を組だしたので
9月30日(土)
高速を飛ばして3回目の整体へ行ってきました。

DSC_0700_convert_20171012084323.jpg

整体院は北九州の戸畑なんですけれど
すっごく良い街です。

綺麗に整備された公園がたくさんあります。
ワンコもOKで
とっても素敵な街です。

DSC_0720_convert_20171012084336.jpg

バロンくん整体の先生のお家を覚えた様で
駐車場に付くと
ピーピー言って喜んで
いそいそと先生のお家の玄関まで行き
ドアを開けて~って
ルンルンです。

DSC_0722_convert_20171012084345.jpg

先生に整体をしてもらうと
身体の調子が良いって思っているのかな?

喜んで整体を受けてくれるので
連れて行ってよかったなぁ~とこちたも嬉しくなっちゃいます。

DSC_0728_convert_20171012084354.jpg

整体の先生に光線のお話をしたら
お腹だけではなくて
背中にも当てると良いですよ。とアドバイスを頂いたので

DSC_0734_convert_20171012084403.jpg

最近は
お腹側と背中側から光線を当てています。

DSC_0736_convert_20171012084410.jpg

効果の程は?
ですが、何かやってあげれることがあるってことは
自己満足ですが
良いことです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆↑【バーニーズ】↑をクリック☆

毎日、楽しく、元気に長生きしてもらいたいですからね♪





【2017/10/12 11:57】 | バロン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック